BLOG

地域密着の株式会社TBCRAFTに依頼するメリットをご紹介!

神奈川県足柄上郡に拠点を構える株式会社TBCRAFTは、内装工事や店舗内装工事などに関するご依頼を、小田原市などから受け付け中です。
今回は、地域密着で活動する弊社に依頼するメリットをご紹介してまいりますので、ぜひお問い合わせの参考にしてみてください。

こんなメリットがあります!

床材
地域密着型で活動している弊社に依頼することで、以下のようなメリットがあります。
 
◎弊社では、お客さまのご要望を最大限受け止めて、お応えします!
◎施工店に直接のご依頼なので、中間マージンがかかりません!
◎コスト面でのご要望には、事前にプロとしての提案をさせて頂きますので、お気軽にご相談ください!
 
弊社に依頼することで、余分な費用をかけずに高品質な店舗内装工事や内装工事を実現できます。
小田原市でご依頼をお考えの方は、ぜひ弊社にお任せください!

ご依頼受け付け中!

内装工事や店舗内装工事の業者選びでお悩みの方は、ぜひ上記のようなメリットを持つ弊社にお任せください!
「依頼してよかった!」と思ってもらえるよう努めてまいりますので、ご希望がございましたらお気軽にお聞かせくださいね。
小田原市などで内装工事や店舗内装工事をお考えの方は、地域密着の弊社にお問い合わせください!

株式会社TBCRAFT
〒258-0023 神奈川県足柄上郡開成町宮台201-21
TEL:0465-44-4936 FAX:0465-44-4936

関連記事一覧