BLOG

住宅リフォームをお考えの方へお役立ち情報をご紹介!

神奈川県足柄上郡に拠点を構える株式会社TBCRAFTでは、小田原市にお住まいの方からの住宅リフォームに関するご依頼を受け付け中です。
そこで今回は、住宅リフォームをお考えの方に向けて、お役立ち情報を紹介していきます。

業者選びのコツをご紹介!

家の模型
住宅リフォームを成功させるためには、信頼できる業者と契約することが重要です。
しかし、以下のような業者には注意が必要です。

■無料診断と称して訪問してきて不安を煽り、その場で契約を迫る
■工事中に不具合や追加工事が必要だと言って高額な費用を請求する

このようなトラブルに巻き込まれないためには、以下のことに気を付けましょう。

◎訪問販売や電話勧誘には応じない
◎複数の業者から見積もりを取る
◎契約書や見積書はしっかり確認し、不明点や疑問点があれば質問する
◎クーリングオフ制度や消費者センターを利用する

ご依頼を受け付け中です!

弊社では、住宅リフォームにおいてお客様に満足・信頼していただけるよう、ヒアリングからアフターフォローまで対応しております。
小田原市で信頼できる住宅リフォーム業者をお探しの方は、ぜひ弊社にお問い合わせください!

株式会社TBCRAFT
〒258-0023 神奈川県足柄上郡開成町宮台201-21
TEL:0465-44-4936 FAX:0465-44-4936

関連記事一覧