BLOG

あんなことやこんなことも!弊社のリフォームで叶うこと

神奈川県足柄上郡の株式会社TBCRAFTです。
今回は、弊社のリフォーム工事で叶うことをお伝えしていきます!

リフォームで叶う理想のお家づくり

弊社では、リフォーム工事の際にお客さまのご要望をしっかりとお伺いし、ご予算や理想に合わせた理想のお家づくりをお手伝いします。
例えば、キッチンやバスルームのリニューアルはもちろん、間取りの変更や増築・減築なども可能です。
また、省エネや耐震などの性能向上や、バリアフリーやペット対応などの快適性向上もご相談に応じます。
 
「夫婦だけの生活になったので、思い切って間取りを変えたい」
「新しくペットを迎えたので各種設備を見直したい」
「両親と住むことになったので、それに対応した内装に変えたい」
 
各ご家庭によって、お悩みやご要望はさまざまかと思います。
まずは、お客さまの理想をお聞かせください。
丁寧なヒアリングの後、豊富な実績とノウハウを活かして、最適なプランをご提案・施工いたします。

ぜひ弊社にお任せを!

戸建て住宅やマンションなどのリフォーム工事のご依頼はございませんか?
まずはご相談からでもOKです。
 
関東一円や静岡県などの皆さまからのご連絡をお待ちしています!

株式会社TBCRAFT
〒258-0023 神奈川県足柄上郡開成町宮台201-21
TEL:0465-44-4936 FAX:0465-44-4936

関連記事一覧