コラム

column

こんな人を募集中!株式会社TBCRAFTの大工求人案内

こんにちは!
神奈川県小田原市をはじめ、関東一円や静岡県にて新築工事やリフォーム・リノベーション工事を手掛けております、株式会社TBCRAFTです。
弊社は令和2年創業の若い会社ではございますが、業歴20年を誇る代表を筆頭に、戸建てやマンション、そして商業施設を対象とした施工を企画から施工・メンテナンス・アフターフォローまで一貫して承っております。
現在弊社では大工として働いてくださる方を募集中です。
そこで今回は具体的にどのような方を募集しているのかを、この場をお借りしてお伝えいたします。
大工の仕事に興味がある方はぜひご覧くださいね。

女性も男性も募集中!


「大工の求人は男性しか応募できない……」と思っている方が多いかもしれませんが、弊社求人は性別に関係なくご応募いただけます。
大工は力仕事がメインにはなりますが、クロスの張り替えをはじめ、女性ならではの繊細さが生きてくる業務もたくさんあります。
性別問わず活躍できる場を設けておりますので、女性だけど大工を目指しているという方は諦めずにご応募くださいね!

あいさつとやる気重視の採用!

建築に関する知識がないと採用してもらえないかもしれない、といったように不安は多々あるかと思いますが、弊社はあいさつができることと、やる気があることを最も重視しております。
学歴やこれまでの職歴は一切関係なく、社会人として最低限あいさつができ、やる気を持って仕事に打ち込んでいただける方でしたら大歓迎です!
実際に仕事で必要となる資格などは、入社後に資格取得支援制度を利用しながら取得できますので、安心してくださいね。

一人一人を大事にする会社です!


以上、弊社でどのような人を募集しているのかお伝えいたしましたが、少しでも弊社求人に魅力を感じていただけましたでしょうか。
一人一人の声をとり入れて、笑いの絶えない働きやすい会社づくりを目指しておりますので、楽しく働ける大工求人をお探しの方はぜひご応募いただけますと幸いです。

協力会社をお探しの建築業者様へ

リフォームや新築工事で、人手が足りないときや今まで以上に仕事を増やしたいときに、どうすべきか悩んでいる建築業者様がいらっしゃいましたら、協力会社を見つけてみてはいかがでしょうか。
現在弊社でも協力会社様を募集しておりますので、もし興味がございましたら一度ご連絡ください。

TBCRAFTの真心を込めた家づくり

ただ家をつくるのではなく、そこに温かみや真心を感じられるような施工をご希望でしたら、弊社にぜひお任せください。
一人一人のお客様に丁寧に向き合い、伝統工芸や木の温もりを生かし、真心を込めてご対応させていただきます。
TBCRAFTをご用命の際は、お気軽にご連絡くださいませ。
また、過去の施工実績も随時Webサイトにてご紹介してまいりますので、興味がある方はそちらも参考になさってください。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。