コラム

column

大工経験者に株式会社TBCRAFTの求人がおすすめなわけ

こんにちは!
神奈川県小田原市をはじめ、関東一円や静岡県にて新築工事やリフォーム・リノベーション工事を手掛けております、株式会社TBCRAFTです。
弊社は令和2年創業の若い会社ではございますが、業歴20年を誇る代表を筆頭に、戸建てやマンション、そして商業施設を対象とした施工を企画から施工・メンテナンス・アフターフォローまで一貫して承っております。
今回は大工経験者の方に向けて、弊社求人のおすすめポイントをお伝えいたします!
転職をすべきか悩んでいる大工経験者の方は、この機会にぜひご覧いただけますと幸いです。

独立も視野に入れた働き方が可能!


大工経験者の方の中には、いずれは独立して一人親方としてやっていきたいとお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
弊社ではそんな皆様の目標達成を少しでもお手伝いできればと思い、独立支援制度をご用意いたしました。
また独立後は弊社の協力会社として施工をお願いすることも可能ですので、いきなり独立してやっていけるかどうか不安な方も、安心して一人親方としてのスタートをきっていただけるはずですよ。

伝統工芸をとり入れた施工ができる!

弊社ではただ新築工事やリフォームを行うだけでなく、伝統工芸をとり入れた施工にも携わっていただけます。
他の大工とは一味違った技術を身につけたい方にはぴったりの環境だと思いますので、ぜひ弊社であらゆる施工技術を身につけてみてはいかがでしょうか。
また施工の対象も一般住宅だけでなくマンションのリノベーションや店舗の改修工事など、幅広く挑戦していただけます。
ご自身の施工の幅を広げたい方は、ぜひご応募をお待ちしております。

TBCRAFTの求人はWebからご応募可能!


大工経験者の方に向けて弊社求人のおすすめポイントをお伝えいたしましたが、少しでも魅力を感じていただけましたでしょうか。
弊社求人にはWebサイトから必要な情報を入力するだけで簡単にご応募いただけますので、転職先をお探しでしたらぜひお気軽にご利用くださいね!

協力会社様と挑む!新しい家づくり

家づくりの分野で、新たなことに挑戦してみたい業者様や一人親方様はいらっしゃいませんか?
弊社では家づくりを通してもっとたくさんの方を笑顔にすべく、斬新さや新鮮さをとり入れた施工を、協力会社様とともに手掛けていきたいと考えております。
協力会社の募集についてはお問い合わせをいただけましたら詳細をご案内いたしますので、少しでも興味がございましたらぜひご連絡ください。
いつでもお待ちしております。

施工実績も公開中!理想の家づくりは弊社まで

リフォームや新築工事を検討しているものの、イメージが浮かばないなということでしたら、弊社Webサイトの施工実績もぜひ参考にご覧ください。
お見積もりやお問い合わせも、無料で受け付けております。
些細なことでも真心を込めてご対応いたしますので、遠慮なく仰ってくださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。