コラム

column

建築工事経験者必見!株式会社TBCRAFTで働く魅力

こんにちは!
神奈川県小田原市をはじめ、関東一円や静岡県にて新築工事やリフォーム・リノベーション工事を手掛けております、株式会社TBCRAFTです。
弊社は令和2年創業の若い会社ではございますが、業歴20年を誇る代表を筆頭に、戸建てやマンション、そして商業施設を対象とした施工を企画から施工・メンテナンス・アフターフォローまで一貫して承っております。
建築工事の経験者の方で、転職先選びに悩んでいる方はいませんか?
今回はそんな皆様に弊社で働く魅力をご紹介いたしますので、まだ応募したい求人が見つかっていない方は、ぜひ参考にご覧ください!

働き方の自由度が高い!


絶対に正社員として働きたい!という方もいらっしゃれば、業務委託契約をしてご自身のペースで仕事をしたい方もいらっしゃいますよね。
弊社ではどのような方でも働きやすい環境を目指し、正社員・アルバイト・業務委託から働き方を選んでいただけるようになっております。
ご事情があってアルバイトとして働きたい方や正社員として安定を求める方、業務委託契約でバリバリ稼いでいきたい方も歓迎いたしますので、自由度の高い働き方に興味がございましたらぜひご応募くださいね。

新しい会社なので意見が届きやすい!

弊社はまだ創業してから年数が浅いこともあって、快適な職場づくりに全力でとり組んでおります。
そのためにはスタッフ一人一人の声を聞き漏らさないことが重要だと考え、スタッフたちの意見を積極的に採用しています。
いろいろ思うことはあったのに今までは我慢するしかなかった方やただ働くだけでなく、会社を良くしながら働いていきたい方におすすめの環境ですよ。

笑いの絶えない職場に来ませんか?


TBCRAFTで働く魅力を一部ご紹介いたしましたが、少しでも働いてみたいと思っていただけましたでしょうか。
笑いの絶えない明るい職場で、未経験者も経験者も馴染みやすい雰囲気です。
転職に不安を感じている方も、まずはお気軽に弊社求人へご応募ください!

協力会社という制度をご存じですか?

仕事が忙しすぎて手が足りない、逆に今月は受注数が少ない……といったように、なかなか安定しないなと思っている方は、この機会に協力会社という制度を利用してみてはいかがでしょうか。
お互いに協力関係を結ぶことで双方にメリットがございますので、興味がある方はぜひ弊社までご連絡くださいね!

プロの大工職人の技を体感してください!

せっかくお金をかけてリフォームや新築工事をするのであれば、少しでも技術が高い大工に任せたいものですよね。
そんなときこそ経験豊富なスタッフが集う、TBCRAFTにお任せください!
これまで培ってきた大工のノウハウを駆使して、どこにも負けないプロの技で皆様の家づくりをお手伝いいたしますよ。
TBCRAFTをご用命の際は、お電話またはメールにてご連絡くださいませ。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。