コラム

column

株式会社TBCRAFTと協力関係を結ぶメリット

こんにちは!
神奈川県小田原市をはじめ、関東一円や静岡県にて新築工事やリフォーム・リノベーション工事を手掛けております、株式会社TBCRAFTです。
弊社は令和2年創業の若い会社ではございますが、業歴20年を誇る代表を筆頭に、戸建てやマンション、そして商業施設を対象とした施工を企画から施工・メンテナンス・アフターフォローまで一貫して承っております。
協力会社様の募集につきまして、弊社と協力関係を結ぶとどのようなメリットがあるのかご説明させていただきます!
「協力会社と提携すると何がいいのだろうか?」と疑問に感じていた方は、ぜひご覧くださいね。

施工が幅広く受注数が安定!


弊社の特徴はなんといっても施工の幅が広いことで、新築工事だけでなくリフォーム・リノベーション、店舗の改修工事まであらゆる施工を承っております。
そのためまだ若い会社とはいえ、ご依頼の数も豊富にございますし、今勢いに乗っています。
弊社と協力関係を結んでいただくことで、より経営基盤が安定してくるというメリットは感じていただけるかと思いますので、興味がございましたらぜひご検討くださいね。

高レベルな人材の手を借りられる!

逆にいつも忙しくされているという場合でしたら、人手を確保するために協力会社を探している場合もあるかと思います。
弊社には高レベルな人材が在籍しております。
一から人を雇って教育をしなくても、弊社にお声がけいただければ、すぐに優秀な人材を確保することが可能です。
お互いに技術交換をし合ってより高レベルな施工を目指していけたらと考えておりますので、技術交換・人材確保をご検討中の方はぜひお声がけくださいね。

協力会社との連携が会社を成長させます!


以上、弊社と協力関係を結んでいただくと、どのようなメリットがあるのかご説明させていただきましたが、少しでも魅力を感じていただけましたでしょうか。
お互いにメリットもあり、会社を成長させるうえで協力会社との連携は非常に意味を持っていると思っております。
協力会社をお探しの企業様がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡いただけますと幸いです。

TBCRAFTの施工で笑顔をお届けします!

弊社は施工にかかわる全ての方々の幸せを追求すべく、今後も真心を込めてひたむきにご依頼に向き合ってまいります。
リフォームで家族のあり方をもう一度考えてみたい方、もっと家族全員が安心して暮らせる家づくりをお考えの方は、ぜひお見積もりなどお気軽にご相談くださいね。

未経験でも月給20万円以上で採用中!

大工の仕事に興味はあるものの、未経験で転職をすると生活が安定しないかもしれないと不安を抱いている方に朗報です。
弊社求人は未経験からのスタートでも月給20万円以上、通勤手当や資格取得支援制度、現場手当などもご用意しております。
大工になって手に職をつけたい、安定した生活を送りたいとお考えの方は、男女問わずぜひ弊社求人にご応募ください!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。