コラム

column

リフォーム工事で株式会社TBCRAFTが選ばれる理由

こんにちは!
神奈川足柄上郡開成町に事務所を構え、小田原市などを中心に、住宅のリフォームや店舗内装などの内装工事を行っている株式会社TBCRAFTです。
常にプロ意識を持って、お客様にご満足いただける高品質な施工をお届けしております。
今回は、リフォーム工事でTBCRAFTが選ばれる理由をご紹介します。

高い技術力

リフォーム
TBCRAFTに在籍しているスタッフは、高い技術力を身につけています。
リフォーム工事で高い技術力を身につけるためには、時間をかけて経験を積む必要があります。
TBCRAFTはスタッフを大切にする会社であり、技術を磨くことができる環境のため、スタッフひとりひとりの技術力が高いのです。
高い技術力を持ったTBCRAFTは多くのお客様から選ばれております。

丁寧なヒアリング

リフォーム工事はお客様の大切な建物に行う大掛かりな工事です。
そのため、お客様のご要望にきちんとお応えする工事を行うことが大切です。
TBCRAFTでは、丁寧なヒアリングを実施することによって、お客様の理想やご要望を丁寧に聞くことで、ご満足いただけるリフォーム工事のご提案を行うことができます。
丁寧なヒアリングを行うことでお客様のご希望を実現しているTBCRAFTは、リフォーム工事で選ばれているのです。

幅広い業務内容

TBCRAFTでは、リフォーム工事だけではなく内装工事なども行っております。
他にも、新築工事や店舗改装工事など幅広い業務内容に携わっております。
そのため、建材や床材などの知識が豊富に身についているのです。
リフォーム工事には、内装リフォームや外装リフォームなどの種類があり、多様な工事に柔軟に対応することが可能です。
お客様のご要望にお応えすることができるので、リフォーム工事で選ばれています。

TBCRAFTへご相談ください!

電球
株式会社TBCRAFTでは、神奈川県小田原市などを中心に、関東一円と静岡県で住宅のリフォーム工事や内装工事などのご依頼を承っております。
さまざまな現場での経験により培った技術や知識を持つスタッフが、お客様のご要望にしっかりとお応えして施工をいたしますので、ぜひ弊社にお任せください。
TBCRAFTでは丁寧なヒアリングはもちろんご質問にも迅速に対応いたしますので、ご不安な点がございましたらお気軽にご相談ください!
他にも、新築工事や店舗内装・店舗改修工事など建築工事一式を手がけております。
リフォーム工事や内装工事などの業者をお探しの方やお困りの方は、ぜひお気軽にご相談ください。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。