コラム

column

丁寧な手作業で魅せます!株式会社TBCRAFTのリフォーム

こんにちは!
神奈川県小田原市をはじめ、関東一円や静岡県にて新築工事やリフォーム・リノベーション工事を手掛けております、株式会社TBCRAFTです。
弊社は住宅や商業施設を対象とした工事を一貫して承っており、若い会社ながら確実に実績を積み上げております。
今回は、主力業務のなかから「住宅リフォーム」をテーマにお話しいたしましょう。

住宅リフォームの特徴やメリットとは?

顎に手を当てて考える女性
リフォームとは、住まいの一部だけを工事する小さな規模の工事のことを指します。
住宅リフォームのメリットとしては
・仮住まいや引っ越しをする必要がない
・工事期間が短く費用を抑えることができる
・住み慣れた住宅の雰囲気が維持できる
などがあげられます。
どんな建物でも、長年住み続けることで起こる劣化は避けて通れない問題です。
劣化が原因で起こる雨漏りの修繕や壁紙の張り替えなど、さまざまなリフォームがあります。
なかでも住宅で一番使う水回りは、よくいただくご相談箇所のひとつです。

リフォーム工事でキッチンを入れ替え!

毎日使用するキッチンのリフォームはお客様のニーズを把握するところから始まります。
弊社では
・今よりもっと使いやすいキッチンにしたい
・最新のキッチンで家事の負担を減らしたい
・対面キッチンにしたい
など、さまざまなご希望にお応えしております。
キッチンだけのリフォームでも新築になったような高揚感を味わえ、最新のキッチン性能のよさは、忙しい毎日にゆとりをあたえてくれる効果をもたらしますよ。

大規模なリフォーム工事も承っております!

弊社の代表は、建築業歴20年の経験と実績を積み上げてきた建築工事のエキスパートです。
住まいの一部に対応可能なリフォームから、内装工事を含めた大規模なリフォームまで、さまざまなプランのご提案・施工・アフターフォローをいたします。
例として
・スムーズな動線を確保したキッチン・キッチン周り
・リビングの一角を気軽にくつろげる畳スペースに
・水回りスペースにあわせた家具の取り付け
など、間取りの変更や弊社在籍の大工職人によるオリジナルの家具など、お客様のニーズにお応えする万全の体制を整えております。

リフォームは株式会社TBCRAFTへ!

見積書と電卓
リフォームをご検討、またはご懸念ではございませんか?
株式会社TBCRAFTは、住宅から店舗まで幅広く対応しておりますので、関連のご相談やご依頼などございましたら、お電話またはお問い合わせページよりご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。